Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。



凄く嬉しいので、ブログアップしちゃいます(*^^*)

今日は私のデコパージュの卒業生徒様のご紹介です。


日本ヴォーグ社のヘリテージデコを受講し高槻でサロンをなさっています。



先日ヴォーグ社から届いた冊子の中に、S様の作品が紹介されていましたドキドキ
受講当時からセンス抜群でしたが、掲載された作品もピカイチキラキラ



{6042D740-1790-470D-89D9-D21DEA64D5AA:01}



美術が専攻とお聞きしておりましたが、
掲載される納得の作品だなぁと何回も作品を見ていますほっこり



高槻で子供の感性を伸ばす活動を積極的になさっていて、ご自身でもNPO法人を立ち上げていらっしゃいます。



これからもS様の素敵な作品を楽しみにしております。







最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ


プリザーブドフラワーのアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

皆さまのいいね!を力に作品づくりがんばります。応援よろしくお願いいたします。
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです



皆さまのポチッが励みになります。
ヨロシクお願いいたします。