Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

母娘の二人旅合格


毎度ですが全て丸投げお任せの母。
の、わりに仕切ろうとします。
今回は一泊なので和気藹々と…今のところ笑



広島の原爆資料館や原爆ドームを見学。
戦争を体験した母は、絶対に繰り返してはならないとパネルをみながら記憶が蘇っていたようです。



{921F5386-0794-441A-BB73-63C87CF94A97:01}


戦争を知らない私も、自分の子供にも歴史を伝えていかないとと、書籍やDVDを購入しました。




そして、本日のお宿のある宮島へ船
満潮時に合わせて到着。
本当に幻想的な景色でした音譜


広島で写真撮りすぎでスマホのバッテリーがアウト
母のガラケーでの撮影となってしまいましたえーん
画像悪すぎ^_^;残念…



{D31F0350-5D3B-4B6E-BAAA-DA06C84A09F3:01}

{56172597-4791-4580-84A3-30C782583987:01}


干潮時はこんなに

{F02EB5C9-1475-4A9F-9123-0F37360734D1:01}


明日は岩国へ~~
温泉に浸かって疲れをほぐしまぁすビックリマーク





最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ



プリザーブドフラワーのアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

素敵なポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです
皆さまのポチッが励みになります。
ヨロシクお願いいたします。