Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

やはりプチバトルを交わしながら2日目母娘旅行スタートウインク


昨夜は、ホテル主催の厳島神社ナイト散策に参加。


ライトに照らされた大⛩、歴史上の人物に会えるかも…と錯覚するくらいでした。
ガイドさんのお話も興味深く、思わずメモってしまいましたビックリマーク


{031D2315-BCD1-4038-97D3-BADD6F8E8904:01}


{57934E4D-DA3E-4B66-8D01-1AD99B9498D6:01}



朝食後JRにて岩国に到着地下鉄


観光タクシー2時間コースで巡ったのは

白蛇神社🐍
宇野千代さん生家🏠
遠目から岩国城🏯
錦帯橋🌉


{02CE997A-E1CC-4C38-ABBB-77D79FAE0B61:01}


ガイドはつかないはずなのに、運転手さんわざわざ添乗してくださり歴史に凄く詳しくて、楽しい2時間になりました音譜


お話に聞き入ってしまい、写真は錦帯橋のみ^_^;


お土産はやはりもみじ饅頭と色々試食してこちらに決定!


{5D8E42BF-2007-4190-8162-2CEF20654DE5:01}


やまだ屋さんのはモチモチでクセになりそう(*^^*)



{4F8857FA-16AD-4983-85B6-A07145D46CD4:01}


表面生地もっちりで野菜たっぷりな、初広島お好み焼きで旅を締めくくりましたラブラブ



宮島は紅葉時期に又訪れてみたいなラブ




最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ

プリザーブドフラワーのアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

素敵なポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです


皆さまのポチッが励みになります。
ヨロシクお願いいたします。