Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

1月も中頃になり、去年お会い出来なかった友人やお世話になった方々にご挨拶中です(*^^*)



今回は、フラを教えていた時の生徒さん達ラブラブ
私より年上で素敵に人生を謳歌なさっているお姉様方ラブ


西宮ガーデンズの阪急に新しくオープンしたフレンチレストランを予約してくださいました。


何でもお持ちな方々なので、お店で手に入らなくて記念になるものとタンブラーを作成しました。
blanc flammeF先生に焼成お願いしましたm(__)m



{262522AF-9711-4AB2-BD9B-01C531D7582A:01}


"いつまでも私達のフラの先生ですからね"

と、慕っていただけるなんて目に見えない宝物をいただいた言葉でしたドキドキ





最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ


プリザーブドフラワーのアレンジが掲載されています。

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

素敵なポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです


皆さまのポチッが励みになります。
ヨロシクお願いいたします。