Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

寒すぎです雪
ヒートテックのお世話になりはじめましたo(^_-)O



久しぶりに大阪に長野から帰省中の友人と焼き肉ランチにほっこり
イーマにある但馬屋さん牛


二人ランチのはずなのに大きい部屋に。
で、水6杯がテーブルに…?
'部屋間違えてはるわ!'と、言った瞬間となりの部屋から見覚えのある顔が❗️


サプライズ送別会の幕開けでした笑い泣き


気心の知れたフラシスとの久しぶりの再会で、個室とはいえあんな話、こんな話、そんな話までビックリマークと盛り上がり、来年はハワイでの女子会開催を決定*\(^o^)/*


夜は芦屋のフラシスマダムにイタリアンをご馳走になりました。



{FD555508-C2B3-43DE-B39A-25B84CA07549:01}



長野のYちゃん、た~~くさんのサプライズをありがとうm(__)m


{5006C59A-C1D1-4E05-9E5E-6329D8E4B36B:01}


お揃いのタンブラーを渡しました。
寒い長野でお茶のお供にしてやってくださいね~ラブラブ


明日は主人がハワイから帰国ラブ
日本の天候チェックしたらしく、寒さにビビってるみたいです(^o^)




最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ

素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです




皆さまのポチッとが励みになります。いただけますと嬉しいです。