Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

先月末からバタバタしすぎて、ブログわや拝見することも、更新することもできませんでした^_^;




今まで飛行機が遅れたりに縁がなかったのに、関空滑走路に出てからなんか異様に待機時間が長いと思ったら、'点検必要なのゲイトにもどります'
とアナウンスありショック!ショック!ショック!


ハワイまでのフライト時間6時間半と短いと喜んでたのにえーん


1時間機内に缶詰めになり、スナックはゲイトで提供されました笑


ハワイは晴れ男の主人のおかげで、いい天気虹晴れ虹晴れ


前日までのダウンを来て寒~~いえーん気候がなんだったのか!
やっぱりハワイは年中あったかい
*\(^o^)/*


{A371662B-98F9-49B7-A7BA-F815A27B3253:01}

いつも機内食を食べないので、腹ペコな状態の1食目ビックリマーク
もちろん完食しましたにひひにひひ



最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ

素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです




皆さまのポチッとが励みになります。いただけますと嬉しいです。