Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

2月といえどもやはりハワイは暑いです(*^^*)



日本の寒さを脱出してハワイに来ている観光客の方々も、Tシャツ姿で太陽の日差しを沢山浴びてパワーチャージしているようです虹晴れ


こんな日差しの日には、セーリングすると気持ちいいんですが、主人のヨットはこれから修理に入る予定
^_^;


古いのでちょこちょこ直してましたが、今回は大かがりな修理になるそうですガーン



カネオヘの係留中では無理なので、8時間かけて修理場所まで乗って行くプラン波波波

修理なのに、航海して現地まで持っていくって大丈夫なのかな~~
(゚o゚;;



登ってチェックなんかしてました
( ^ω^ )

{69F7EBF3-B75B-480E-AFCC-9B50A044BA72:01}



来週末決行だそうですが、波が穏やかであってほしいですチョキ


{D8879B94-D640-43DE-BA6C-B05E4DFACA16:01}




最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ

素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです




皆さまのポチッとが励みになります。いただけますと嬉しいです。