Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

前回のブログで書きました主人のヨット、無事7時間の航海に耐え修理場所に到着しました
*\(^o^)/*


今日から大掛かりな修理に入りました

{9D3E8217-213F-47FE-8CB0-A602E3C81451:01}

予算は?と尋ねたところ、直してみないとわからないガーンポーン

て、、、、、
なんともハワイ的な返事が笑
しりませんよ~~~~食費で節約しますからね~~~~~~あせる


先日、ワイキキでブロックパーティーがありました。
普段は車が通るところを歩行者天国にして、クラフト、ジュエリー、そして飲食ブースが沢山出店していました。


ツーリストのみなさんもローカルな雰囲気を楽しんでましたよ(^ ^)
 
{1685ADEF-3F7C-463F-AABD-039AC4FFB476:01}

{62EEC231-2610-441B-BE90-367958849B29:01}

やっぱりボリュームあり過ぎでした(^^;;


ワイキキのサンセットの時間帯が一番大好きです。

{EDC0C154-978C-4D49-BDA9-801DEF2E3E2F:01}


ヨットがなおったら、海からワイキキを見てみないなうお座虹




最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ

素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです




皆さまのポチッとが励みになります。いただけますと嬉しいです。