Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

今日のカイルアは曇りがちで、雨が降っています雨
が、お庭の水撒きの手間が省けてラッキー
*\(^o^)/*


うちのペット達もハワイ生活2年目となり、ハワイスタイルでのんびり過ごしています。


息子の部屋でお昼寝の準備zzz


{E73B48AC-7CD7-4D4D-A86C-3D38CD71C558:01}

日向ぼっこ

{3EF4A65F-23B8-4FF0-BDE0-DBEC5061ACBD:01}


アップ こうなりますわ^o^





庭の木を観察していたら、面白いやしの木


これが

{E2CACFD8-1157-4DEF-A7DE-89D32B68CAF1:01}

こうなって

{23DDA7E7-4395-446B-A9AB-1D83AD919055:01}


でまた、こうなって

{C5FC204D-1368-4E85-9950-39FFF528639E:01}



最後にこうなります

{305F8995-D9F3-4BE6-9BB9-2E285A15D201:01}


木の成長もはやいですね~晴れ晴れ晴れ



最後にペットつながりで笑
弟がトイプードルを飼い始めました。

シャンプー&カットの仕上がりを写メでくれました。


{FAA1B789-0C2F-4D50-A247-5DD5AB68741B:01}


癒されますわんわんわんわんわんわん


最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ

素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです




皆さまのポチッとが励みになります。いただけますと嬉しいです。