すAloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。



2、3日前に、一月末に送った引っ越し荷物が、やっとロサンゼルスに着く予定、さらに荷物検査のランダムピックの対象になりました!と引っ越し会社から連絡ありました。




腑に落ちないのは、ランダムに選ばれ、検査料金は私達が負担て、、、ガーン
宝クジなら嬉しいけど、あまり嬉しくない当たりビックリマークにせめて課税されませんようにと祈るばかりあせる





先日友人がマウイで結婚式に参列し、素敵な写真を送ってくれましたラブラブ恋の矢



{1684BF88-AD40-44A1-AAA6-D2B56DE56D35}

背景に凄く溶け込んで素晴らしいワンショットチョコチョコチョコ
末永くお幸せに(^ ^)





プルメリアはダントツ大好きですが、小さいながらも存在感があり、淡い紫が気品に満ち溢れたクラウンフラワーも大好きなお花の一つですチョキ


{F9BB9B04-E618-4C12-8FD4-DE844F2D65BE}



フラシスの送別会でのレイで購入したそうです虹晴れ



このお花もジェルフラワーにするととっても可愛いアクセサリーになるんですよ~音譜



引っ越し荷物に材料が入ってるけど、本当に無事到着してほしいなぁ~~


地元カイルアビーチにお散歩へわんわん
曇り空でしたが、朝早かったので人もまばらでした波


{2831BD96-4041-4960-9837-9D923FF4CB79}


ハワイで風が強い日には、お洋服がマリリンモンローみたいになりますから気をつけてね~
(体験済みです笑)



最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ

素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです




皆さまのポチッとが励みになります。いただけますと嬉しいです。