Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

ハワイの学校は、春休みに入りました。


勉強だけでなく、社会奉仕(ボランティア)も
大学進学にすごく影響するんです。


例にもれずうちの息子も、昨日よりボランティアのためモロカイ島に出発しました
(^o^)飛行機

{5A3E2D19-0848-4311-AB1D-43EF6AE404B3}




Kalaupapa地域の人たちのお手伝いだそうです。
ここに行くには3マイル山を越えていくしかないそうですガーン



{99188F77-8709-4D9E-929D-2A4942972DD2}

ちなみに荷物は25キロアセアセ


到着してから息子にコンタクト試みるも、田舎なのか携帯もつながりません^_^;



いろんなことを経験して帰ってきて欲しいです音譜



{798FF94E-0286-4AE4-B8BD-68865AA60045}



空港の帰りのランチはここで


{49FD43C1-E3E7-41BC-81B6-9C6BF948D7CE}



{EB07BAF7-4CFC-4D3C-AE8F-4EDB45D76680}




{8964D238-75A1-4FF5-8A9D-5565A48F20A7}



トロリーバスも止まりますよ(^ ^)




最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ

素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです




皆さまのポチッとが励みになります。いただけますと嬉しいです。