Aloha kākou !


数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。


ハワイに居住しながら、大好きなお花アレンジ、Gel Flower、キラキラアクセサリー、デコパージュ、ポーセラーツ作品を楽しんでいます。




ブログの更新を毎日なさっているブロガーの方々はいつも凄いなぁ~と感銘を受けています。内容も楽しいですし(^ ^)


なぜ出来るのか…?



やる気の問題ですよね~^_^;



If you can, I canアップ
と、私のフラの先生の口癖ですビックリマーク



気持ちをリセットしたいと思い、公言しながら自分の背中を押してます笑



で、いきなり食べ物の話に音譜


{C0DC9FA3-3EED-4603-8282-634B1092E8CE}



ワイキキとカイルアにあります最近もっぱらお気に入りのバーガー屋さん。
お肉や材料にこだわっているそうです。


是非お腹がすいている時に食べてみてくださいハンバーガー
ボリューム満点で、ポテトも凄く美味しいです。




{86E15281-352C-4295-B2B9-AF6FE929F65B}



カイルアビーチの景色をみながらなんか最高だと思いますラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ



素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」



沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです






皆さまのポチッとが励みになります。いただけますと嬉しいです。