Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花)をご覧いただきありがとうございます。



ハワイで暮らしながら、大好きなお花のアレンジ、Gel Flower、キラキラアクセサリー、デコパージュ、ポーセラーツ作品を楽しんでいます。


今日のカイルアは風が強くどんよりしたお天気です。


愛犬はビーチに行くんでしょ!の視線を送ってきますが、風邪をひきそうなので目が合わないようにそそくさとアラモアナショッピングセンターへ車  (ごめんなさい犬)



天気変わらず^_^;



特に何も買わずに、明日フラの先生とお友達と行くレストランをチェック目
ローカル、観光客両方に人気な感じで明日が楽しみになってきました音譜ラブラブ音譜




息子の食材をドンキホーテで物色しながら、最近小腹が空いた時に食べるお菓子がSALEになっているのを発見ビックリマーク



{03F6E288-4846-41FF-9433-39AF7D156B8F}


薄いせんべいみたいなんだけど、関西の有馬温泉名物の炭酸せんべいのようなお味。



種類もいっぱいあって、今回は抹茶とグアバをゲットいたしました


{7DC16C5A-CADD-4FC3-B10C-80488B258AB6}




主人のお気に入りでもあるので、すぐになくなるでしょう笑にひひ



お土産にオススメですが、割れないようにお持ち帰りくださいね~(^ ^)





最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ



素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」



沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです









皆さまのポチッとが励みになります。いただけますと嬉しいです。