Aloha kākou !
数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。






熊本地震で被災されました方々にここよりお見舞い申し上げます。



まだまだ余震とは言い難い震度の揺れが頻繁に続いているので、精神的肉体的にお疲れが日に日に増していることと思います。




ハワイでも毎日ニュースに取り上げられております。
物資も中々届かないとか…




遠く離れたハワイからも何か出来ることがあるはず!
ニュースをみながら考えたいと思います。



{2A312EDC-FD8D-4E99-A708-DCD78D173AA5}




最後までお読みいただきありがとうございました。





素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです








皆さまの応援が励みになります。こちらもご訪問いただけますと嬉しいです。