Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。




ハワイで暮らしながら、日々の生活のこと、大好きなお花のアレンジ、生花を加工したジェルフラワー、キラキラアクセサリー、デコパージュ、ポーセラーツのことなど書いています



今年DAIGOさんがご結婚なさいましたよねドキドキ
(おめでとうございます)
て、ちょっと古いニュースですが^_^;




彼と言えば頭文字で気持ちを表現することで有名ですが、タイトルにもありますTKGはオーナーさんがまさにそれ風にネーミングしたんだろなぁ~と勝手に思っています。




その正体は





{5D426A2C-D7A2-4437-A9B3-BE67F8AC569B}




恐竜の卵ではありません笑




T.  たまご
K.  かけ
G.  ごはん

が出来る卵!




ハワイでは、アメリカ本土から輸入されるものがほとんどなので、加熱しないとダメなんです。




だからまさにこのTKGはハワイに住んでいる日本人の方々には嬉しい卵クッキー




もちろん日本人の方が、日本で養鶏場で修行なさり、ハワイで試行錯誤なさった汗の結晶ですビックリマーク




ハワイにドンキホーテにもありますから、長期滞在や、コンドミニアムをレンタルされている方は朝食にいかがですかはてなマーク






最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ




素敵なフラワーアレンジが掲載されています。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

沢山のポーセラーツ作品が掲載されています。

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです








皆さまの応援が励みになります。こちらもご訪問いただけますと嬉しいです。