今日のあまあま | あすをんち

あすをんち

あすをの家にようこそ!
多発骨転移、肺、肝転移の末期乳がん患者あすをの色んな気持ちを綴ります。
ひとりじゃないよね。

モモと最後のお別れをした日。

涙も枯れ果てて、家に帰ったら
大事な友人から荷物が届いていました。

開けてみると、まるでお母さんからの差し入れみたいに
いろーんなお菓子がたっくさん入ってました。
うれしすぎ。

ちょっと早いバレンタインデーみたいにチョコレートもたくさん。
こんな高級そうなチョコたち。
勿体なくて食べられないくらい嬉しかった。


あすをんち

もっともっとたくさん入ってたんだよ。
 
今日は、その中からこのチョコをいただきました。
 
このところ、落ち込んでたから、あまあまいただくのも久しぶり。
 


あすをんち


ハワイで買ってきたコーヒーを飲みながら、ひとりでまったり。
ね?おいしそうでしょう?

おいしかったよー。
うーん。
ひとくち食べたら、魔法がかかったみたいに幸せな気持ちになりました。
明日、びんちゃんにも1つだけあげよう。


あすをんち



友人は、私がモモと別れてきたことなんて知らなくて。
きっと、その日に届けてくれたのは偶然なんだけど。
優しい人だから、きっと何か感じてくれたんだろうなって思う。
あたたかさとか、優しさのタイミングが上手な人っているよね。
私もそういう人になりたいな。


あすをんち

   その中にね、モモちゃんもいたの。
                   モモとお別れした日に、私のところに来てくれたので
                   迷わず「モモ」と名付けました。
                   今度はずっと手放さないよ。


おいしそうなお菓子たち。
ゆっくり大事にいただきます。ありがとう。
モモちゃんを私に届けてくれてありがとう。
いてくれて、ありがとう。
やっぱり私、また元気にならなくちゃ。
がんばれるかな。。。がんばろ。