夜ふかしさん。 | あすをんち

あすをんち

あすをの家にようこそ!
多発骨転移、肺、肝転移の末期乳がん患者あすをの色んな気持ちを綴ります。
ひとりじゃないよね。

うーん。困った。
昼間、グースカしすぎて、眠れなくなっちゃった。
いつもなら、どんなにお昼寝しても眠れるのにな。

眠れないって焦ると余計に眠れなく気がして、
思い切って起き出して、ハワイの写真の整理の続きをしています。


$あすをんち


青い空。
気持ちよかったな。
トロも思わず青空見上げてたもんね。

人は、いつもいつも青く澄んだ心ではいられないかも知れないけど。
でもやっぱりできるだけ青く澄んだ気持ちでいたいな。
黒い心になることが多い私は、こんなふうにきれいな心に憧れます。
でも時々曇ったり、雨降ったり。
色んな日があるよね。


$あすをんち


シーフード。
新鮮でおいしかったな。
エビ、カニ。オイスター。
クラムチャウダーもうまし。
シーフードサラダもおいしかったぁ。
今は生ものが食べられないので、写真で我慢。我慢。

さぁ。また続きをしようっと。
もう少ししたら眠くなるよね。

みなさん。いい夢見てますように。