春。春。春。 | あすをんち

あすをんち

あすをの家にようこそ!
多発骨転移、肺、肝転移の末期乳がん患者あすをの色んな気持ちを綴ります。
ひとりじゃないよね。

リビングがいっきに春めきました。

妹のだんなさんとそうちゃんと父から
ホワイトデーに、お花をいただきました。

チューリップとミニバラ。

チューリップの花と色はそうちゃんが選んでくれたんだって。
「まだお花開いてないけど、春になったら開くからね」だってー。
かわいいなぁ。

ミニバラは「ミス ピーチ姫」という名前だそうです。
父からホワイトデーなんて初めて(笑)



あすをんち あすをんち


枯らさないように大切に育てます。
いつもホントにありがとう!


あすをんち
 

心にも春が来ました♪