剛君のコメントとチラシビジュアル公開 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは!


今朝は剛くんとユースケさんの新番組「なぎスケ!」の配信発表がありましたが、またまた嬉しいお知らせです!


1月からの剛君の主演舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」

KAATさんの公式YouTubeには、主演の剛くんのコメントがアップされました!

とても素敵なコメントと剛くん( 〃▽〃)
皆様!是非いいね👍️を~



そして、KAATさんの公式サイトでは、舞台のチラシがダウンロード出来ますニコニコ

とてもインパクト強いチラシです!
これは目立つ~✴️

是非公式サイトからDLして確認してくださいね!





舞台のチケット、地図やKAAT、各プレイガイド先行、二次共に抽選は終了。
私はと言えば、全て落選(^-^;(^-^;(^-^;
TwitterのTLには、同じように全滅のNAKAMAも多くて(>.<)

剛くんの舞台は毎回激戦だけど、今回は特に厳しかった💦💦

私は自力での抽選当選は無理だったけれど、優しいつよ友達のお陰で舞台を2回観られる事になりました( ;∀;)
本当に感謝ですおねがい


チケット抽選は全て終わり、後は一般販売ですね。

私は2回観られるので、もう一般はチャレンジしない予定ですが、まだチケット入手出来ていない方々や、本当に行きたい方にチケット運くんが来ます様に🙏

KAATと、各プレイガイドにて、11/16(土)10時から先着販売です。








同じ人とは思えない~( 〃▽〃)






現在映画「ミッドナイトスワン」の撮影中の剛くん!
もう撮影は折り返し地点との事!

来月初旬には撮影が終わって、次はいよいよ舞台稽古に入るのかな🎵

降り幅の大きさには、いつも驚かされます!

映画撮影が佳境に入る頃は、ギターはっぴょう会もあるし!
本当に大忙しね!

ファンも頑張ってついて行きたいですね!


ギターはっぴょう会、どこかで映像が観られる事を祈ってますイエローハート