大晦日 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんにちは!

こちら埼玉、今日は大晦日とは思えない位の暖かい気温でした!
お昼頃は日差しが強くて、マフラーも手袋も不要!
でも、午後になり強風が吹き荒れています😱💧
さっき自転車乗ってたら、強風過ぎて倒れそうになりました(^-^;(^-^;(^-^;
体重は重たいのに(笑)
危ない危ないアセアセ


今年もあっと言う間に大晦日です!

今年もあまりブログの更新が出来なかったー💦
すみません💦
それでも、アクセスして下さる方々がいらっしゃるので、本当有り難いです✨
いつもありがとうございます💛



27日に放送されたNHKの「あさイチ」!
オープニングから最後まで、ずーっと剛君はでずっぱりですごく幸せな時間でしたラブ

新しい地図のファンミや、YouTube、Amazonプレミアのなぎスケ、舞台等、剛くんのお仕事を沢山紹介してくださいましたね!

本当にびっくりです!

舞台のリハーサルの様子も観られて嬉しかった~ラブ
今回も熱量高めの難しいお芝居の様ですねー
白井さんのお話もとても感激でした!

来年の舞台がますます楽しみです☺️

TVに映ってるホンワカ可愛い剛君とは真逆な舞台の剛くん。
知らない方にはびっくりですよね!

地上波テレビしか見ていない一般の方には、これまでの二年余りのお仕事を知らない方も多いと思うの。
なので、こんなにも沢山のお仕事をこなしている事を知って頂ける機会を与えてもらえて嬉しいです。

博多華丸・大吉さんとのトークでは、言わなくてもいい事まで話してたけど😅

ファンには顔馴染み「大丸さん」のお正月エピソードも楽しかった~( *´艸`)

でも、包み隠さず話す剛君の姿は、視聴者の好感度アップだったようです。

剛くんの言葉や姿勢にはいつも嘘が無いので、心にスッと入るんですよね~(*^^*)

剛くんとご縁が深い方々とのエピソードも、ファンにはお馴染みの話でも、一般の方には新鮮だったようだし。

途中の園芸のコーナーは、急遽の出演だったけど、一緒に参加させてもらえて、きれいな手のアップも観られて眼福~(*^^*)
堀越時代の同級生トークも楽しかった!

最後のファンからのFAXを紹介する時は、ひとつひとつを愛しむ様になでながら見ている剛君。
本当に慈愛に溢れていて素敵でしたラブ

剛くんはブラタモリで一緒にタモリさんとブラブラしたいって言ってたけど、本当に叶えてもらいたいなー。


博多華丸・大吉さんの近江さんと四人で街ブラする番組も観たいなぁ~💛

来年は剛くんのドラマも観たいので、早速NHKへ感想と要望メールを送りました!

民放ではまだまだ叶わないかも知れないけど、NHKに望みを託したいです!








ここからは私的なご報告をおねがい

実は、あさイチを観ている間、本当はとても気になる事がありました(^-^;

あさイチの放送日、27日の未明に長女が緊急入院しました。
長女は妊娠36週だったけど、夜中に軽い破水が起きてしまって💦

そのまま緊急入院になりました。

本来の予定日は1月24日。
あと4週間あるので家族も本人も慌てました
(>.<)

入院した長女は、陣痛促進剤使っても子宮口がうまく開かず、仕方なく帝王切開での出産になりました。

27日夜中に入院して、翌28日の夕方に無事男の子を出産しました!!イエローハーツ赤ちゃん

令和元年に生れたかったのかしら😁

初めてのお産で、陣痛と帝王切開の痛みを経験しちゃった長女ですが、とても元気です!

赤ちゃんは、早産で少し小さく生れたのでまだ保育器に入っているけど、毎日少しずつ成長している姿に感動です!(毎日面会行ってます)

新米パパとママはまだ赤ちゃんを抱っこ出来ない状況だけど、近い内に叶うといいなぁ。

出産後、長女からのLINEで嬉しい事を言ってくれて感激しました( ;∀;)

「自分が生んでみて改めて母親の偉大さを感じたよ」「産んでくれてありがとうって気持だわ」とキラキラ

長女は子育ての間、色々大変な時期もあったので、それが全て報われた気持ちです。

ステキな事を口にしてくれて嬉しかった🎵

長女が産まれた日の事を思い出すとうるうるしちゃいます( ;∀;)


と言うわけで!
私はなんとおばあちゃんになりました\(^o^)/

おばあちゃんとは呼ばさないけど(笑)
でも、自分で言っちゃいそう(^-^;

退院の日が楽しみです💛

ゆっくり大きくなってね!







今年もお世話になりました!
来年も変わらずマイペースで、剛くんやSMAPメンバーを応援していきたいと思います!
来年も宜しくお願いしますm(__)m

早速明日は「ななにー」、明後日は「充電させてもらえませんか」ですね!

楽しみです!

皆様良い年をお迎えください!