この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品をおためし致しましたキラキラ




D.U.O ザ クレンジングバーム



汚れは落としても、
肌に必要な
油分と水分は落とさない香水








美肌を保つために、
クレンジングや洗顔、化粧水や乳液。。
アイクリームやエイジングの美容液。。。

美しさって、
なかなか大変付けまつげ



…でもね、
やっぱり1番大切なことって、
汚れをきれいにオフすることキラキラ
つまり、
日々のクレンジングを疎かにするとツケが絶対回ってくる、と思っています真顔
















あなたのクレンジングは、
毛穴まできれいに落ちてるかな??












 



新感覚「とろけるクレンジング」

独自の技術により、クレンジング洗顔角質ケアマッサージケアトリートメント5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングです。「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られ、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱりしながらもしっとりの生まれたての素肌を目指します。W洗顔不要です。




きれいな素肌には、
美容成分がどんどん染み込む。
アイクリームや美容液が最大限に浸透してくれるって思っています。











ふたを開けた時にはね、
クレンジングとして随分硬そうだなぁって思いましたびっくり


クレンジングとしては、珍しいですよね!




でもね、
D.U.Oザ クレンジングバームは、
手に取るととろんととろける柔らかいクレンジングになるんですお願い





使用してみた感想は、
柔らかいテクスチャーの中に少し固形が残り気になりました。
でも、その柔らかさと固形物の摩擦によるメリットなのかもしれないのですが、
洗顔後の素肌にツヤを感じましたびっくりラブラブ


素肌公開(//∇//)

これって、バームのおかげなのかな??
洗顔後のタオルでふいた肌にツヤを感じたのは初めてのことでした。
w洗顔が不要なのもお肌に優しいルンルン








毛穴もすっきりだよおいでおいで
人差し指で触ってみて、つるつるっとしますちゅー











私の肌には、
とっても相性の良いクレンジングでした♡








自分の年齢、
自分の肌の状態に寄り添ってくれる、
こだわりがちりばめられた優しいクレンジングキラキラ


毎日の疲れと共に、
素肌に戻る自分をクレンジングオフ=マッサージしながら癒したいキラキラ
楽しみな時間になりました。






ありがとう、
D.U.Oザ クレンジングバームクローバー





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!