昨日は帰省してきましたキラキラ

両家の実家へニコニコ
それぞれのおうちで、ゆっくりしてきたよ♡


お昼ご飯ご馳走になりました爆笑
わたし、こんなに食べたの?(;゚;ж;゚;)ブッ



ごちそうさまでしたニコニコ









両家からのいただきもの照れ




どうもありがとう♡♡









お届けもの合格


ハイライト♡
スマホよりも大きなパレットでコスパがすごく良いです。

新規さんなら新規登録ポイント300円+誕生日月500円もらえて800円まで無料♡だよ〜おいでおいで

わたしは500ポイントあったので、
670円→170円で♡

手のひらより少し大きなサイズ。
ね、大きいでしょハート
詳細はこちらだよ↓







アイブロウも届きました♡
ポイント利用で58円むらさき音符


いろんなコスメを試したいから、
ポイント利用できて買えるコスメはありがたいです♡








本日のお得情報合格

本日18時までにコークオンアプリをひらいてキーワードを入力。
自販機にもらいにいこう✧٩(ˊωˋ*)و✧



















完璧な人なんていないもんねっ恋の矢
自分を信じて毎日を過ごそう(*´ω`*)

良い天気♡
今週もおだやかな日々をすごしたい♡

良い日になぁれ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡