ツナマヨ海苔巻き。
しじみのお味噌汁。
ちくわとウインナーの天ぷら。
生野菜サラダ。
しょうがスライス。
もやし入りにら玉。
柿、でしたキラキラ




月曜日なのになんだか疲れてる。。
そんな時は、お酢をおいしくとりたい♡♡
酢飯だと子供たち、ぱくぱくさんですウシシほっこり


ニラ玉予定だったけど、
もやしを入れたらもはや野菜炒め(苦笑)
卵3個はどこへ行った?ニヤニヤ



これ…。
生のしょうがのスライスなんですが、
子供たちみそつけて食べるのが好きなんですもぐもぐ
風邪知らずルンルン





ごちそうさまでしたキラキラ











Amazonで頼んだ賞品が、
ようやくすべてとどきましたクローバー
3度に渡り宅配すいません。。


798円のAmazonギフト券でこれだけもらえてお得でしたぁヽ(*^^*)ノ









本日のお得情報合格
条件が加わってましたえーん



しゃぶ葉、近くにありますか??

下記の時間に来店で、次回使える1000円の商品券がもらえるよぉ♡


豚バラコースを頼めば1078円。
時間無制限のドリンクバーつきトロピカルカクテル

1000円の商品券もらえるから、次回がほんの少しお得だよね。。

あーなぜ条件が加わった?














今日は大好きなお友達に会える日♡
楽しみ(*ˊૢᵕˋૢ*)ソワソワ




良い日になぁれ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡