昨日は大好きなお友達と会えて、
嬉しかったぁ照れ

同じ悩みをもつママ友は、
やっぱり大切だなぁって思いましたハート

子供が小さい時はたくさんママ友いたけど、
大きくなるに連れてだんだん連絡とらなくなる。
でも、その時は必死だったんだ。
365日毎日子育てしてる気分転換。
子供のお友達作り。。

お互いのメリットクローバーだったんだと思う。


そんな時を経て、
今も仲良くできるママ友は、
ママ友っていうより親友ふたご座
なんだと思うキラキラ


そんな、友達ができる可能性があるのなら、
ママ友って作ってみてもいいと思うよウインクラブラブ






夜ご飯音符

かけそば。
牛肉と野菜の焼肉のたれ炒め。
ポテトサラダ。
りんご、でしたキラキラ


ポテトサラダはマヨネーズを少なめにコンソメで味付けして、ソースをかけました♡


先日購入した牛肉、冷凍室から出しました照れ
焼肉のたれって、美味しいよねぇおいでおいで







ランチは、
お友達にパスタを作ったよシャンパンロゼワイン

ベーコンたっぷりクリームパスタパスタ




ごちそうさまでした照れ






昨日のお届けもの合格

たのめ〜るに頼んでいたサンプル音譜音譜



ありがとうございますニコニコ





本日のお得情報合格

セブンイレブンアプリ、持っていますか?
毎日宝探ししようウインク



こちらの毎日くじは今日までだよキラキラ
お知らせ確認してみておいでおいで

















さぁ、お仕事頑張ってきます!!
良い日になぁれ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡