この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品をおためし致しましたウインク


MREリバランス


わたし、
いつも通りなのに『疲れてる?』と聞かれますアセアセあせるあせるあせる
いつも同じママさん。。。
なんで???優しいママさんだから余計にグサッとくる。
わたし、いつも通りなんだけどな(苦笑)
他の人も思っているけど言わないだけ?滝汗
疲れてる?なんて、聞かれるとほんとに疲れてくるわたし。。

なんでぇ、わたし元気だよ?!笑い泣き




これ↑…わたしじゃないか……(;゚;ж;゚;)ブッ
おばさんDASH!DASH!、はさすがに言われたことないけど。。。










効果あるの?
MREリバランスうーんドキドキ






なんだか、
すんごく売れてるんだねおいでおいでおいで
1000000万本??




体に入るもの。
原料気になる。。
マカやアガリクスって、聞いた事あるけど初めてだな。








今まで、
疲れてる呼ばわりされるのはやだやだ~なんて思いながら、
酵素はとっていたのに、実感なし笑い泣き


おっ。期待しちゃうよピンク音符



でも、なんだか、
まずそうって思ってしまった←すいません。

それが、味がないんだっておいでおいで
味がなんにもないのもまずそうと思う私でした(苦笑)

味がないってことは、
好きなものにまぜてもオッケーってことなんだねちゅーアップアップ
熱に強いから、料理に入れてもいいんだって♡



カロリーゼロ、うれしすぎ!!







よ〜し♡
そのまま飲むのは最初勇気がいったので、
大好きな料理に入れました。

私用のスープやお味噌汁に、
専用のカップで30mlを入れていたよウインク

(すこ~し黄色がかっていますおねがい)


料理に入れても、
なーんにも味に変化がないの合格






一般的に販売されている酵素
老化を緩やかにするもの、なら
MRE成分
体を若返らせるものバレエキラキラ
なんだっておいでおいで



身体に溜まったゴミ=不要なものをしっかり掃除し、老化しか細胞をまるで新品へと戻すよう元気にしてくれます♡



わたしはホットヨガと併用して、
今まで甘やかしたなまけた身体を磨き中雷


是非チェックしてみてね♡
↓↓↓
MREリバランス

株式会社スターネットさんのブログリポーターに参加中合格