昨日は夕方お出かけ&9歳の兄の塾日ひらめき電球

キレイなお花に、目を奪われましたハート


塾前におなかを満たして行かないとかわいそうだからね、お手軽にマックにしちゃいましたてへぺろ



大変な時は、がんばらないチョキ
お母さんに余裕がなくなると、ガミガミ言い始める(苦笑)←私だけ?

わたしはチキンクリスプソース多めが、好きちゅー
安くておいしい♡

食後にりんごを食べました音譜音譜




ごちそうさまでしたキラキラ






















本日のお得情報合格
丸亀製麺で、うどん食べたら1杯無料です鍋


















さぁ!
お仕事行ってきますピンク音符
今日は初めてのことがたくさんある日なので、
なんとなく朝から気持ちがのらず若干ストレスを感じています。。
仕事って、ほんと大変。
1人でするわけじゃないからね、ぶつかり合いを目にすることもあります。
そんな社員さんをみていると、
いつも重なる。。
『パパ、家族のためにいつも働いてくれてありがとう』
ってキラキラ

大変な中に、楽しさを見つけて頑張ってきます




良い日になぁれ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡