昨日はスーパーに寄ったら、
アスパラもしめじも、激安でしたデレデレ
しめじ2つで50円♡アスパラ2つで50円クラッカークラッカー

オリーブオイルで炒めてシンプルに塩コショウ♡
ベーコンの旨みが広がりますキラキラ




他に、サラダうどん作ろうかなって思っていたら、9歳の兄からカレーうどんのリクエストにやり
讃岐うどんをゆでて、
作りましたウインク


サラダうどん用に途中まで準備したレタスとカニ缶はあえてシンプルなサラダに。



こんな感じの夜ご飯でしたニコニコ


カレー讃岐うどん。
ベーコンとしめじのうま炒め。
蟹とレタスのサラダ。
かぼちゃの煮物。
みかん、でしたキラキラ








数日前に書いたブログ。。
しゃぶ葉がすごくお得〜!!って書いてね、
お友達からランチのお誘いがきたからしゃぶ葉行こうかってもりあがったのに。。。
条件が追加されてましたチーン


わたしのブログをみて、しゃぶ葉行こうかなぁって思ってくれた方がもしいたら、ごめんなさい。
条件を確認して、よかったら行ってみてくださいね♡





昨日のお届けもの合格

JILLSTUARTのボディミルク6種の香り香水
ありがとうございます♡


本日のお得情報合格















朝活行ってきます!!!
良い日になぁれ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡