この度ステキなご縁がありまして
こちらの商品をおためし致しましたキラキラ




ナチュラグラッセ
メイクアップクリームN
色:01シャンパンベージュ
(つややかに輝く肌)



素肌が綺麗な人って、
あこがれるキラキラ

わたし、そんな風になりたいの付けまつげ





ナチュラグラッセは、
1本で5役の優れものおいでおいで
星化粧下地
星ファンデーション
星日焼け止め(SPF44PA+++)
星保湿美容液
星ブルーライトカット





をあやつり 、
つややかで素肌のような仕上がり目恋の矢


仕込みパールで肌に反射する光をコントロールすることで、薄づきながらも毛穴や凹凸をフラットに整え、くすみや色むらを目立たせないんだっておいでおいで
トーンアップしながらツヤ感を演出することで、誰もが美しい素肌のような仕上がりになるらしい(o´艸`)


気〜に~な〜る~♡♡








私は最近季節の変わり目で、
リキッドファンデーション&パウダーに切り替えてました。
でもね!!
ヨレが気になるんです笑い泣き
↑これ、朝から台無しで悲しくなるよね。




使用感はなめらか
そして、かなり自然な印象。
ムラが出ない。



わたしが使用していたリキッドファンデーションよりも、かなりさらりとしていました。
のびもすごくいい。
こんなにのびると思っていませんでした(;゚;ж;゚;)ブッ

手にのばすと癒される香り香水




素肌感を感じつつ、
しっかり美肌に導いてくれる。
私の手がすごく綺麗になったでしょデレデレ


顔に使用してみたら、
びっくりするくらい肌がきれい。
そして、自然。
光を味方につけているようなツヤ感。

すごくすごく、
いいんです〜(❁´ω`❁)
おためしから、愛用中だよハート


高い保湿力は、
寒さや乾燥と隣り合わせにいる自分の味方でいてくれる音譜音譜音譜
石鹸で落とせる手軽感も最高クラッカークラッカー







アットコスメ第1位のナチュラグラッセを是非チェックしてみてねひらめき電球ひらめき電球
厚塗りで、夕方乾燥する肌とバイバイラブラブ

わたし、
素肌も綺麗なんだろうなって思われたいちゅー

1本5役のオールインワンクリーム

1本で「素肌が綺麗な人」という印象が叶う、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。
素の自分にあるものを上手に活かし、自分本来の美しさを引き出します。どんな人でも美しい肌印象へ。
\ブルーライトもしっかりカット/
パソコンやスマートフォンから発せられるブルーライトは、紫外線と同じように肌に影響を与えるといわれています。そこでナチュラグラッセでは、ブルーライトからも 肌を守るため、ルテインの効能に着目。ベースメイクアイテム全てに、マリーゴールドから抽出された「ルテイン(成分名:キサントフィル/保湿)」を配合することで、ブルーライトからもしっかり肌を守ります。

※CCクリームとしてもお使いただけます。
※石けんでも落とせます。
※パール配合


あなたの味方になってくれるよ♡








ネイチャーズウェイさんの
ブログリポーターに参加中♪