この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品をおためし致しましたお願い音符




レビューブログのモニターに参加していますハート








お家で美味しいお水が手軽に飲める白ワイン

お湯を沸かさなくてもボタン一つで熱いお茶が飲めるコーヒー




それが、
こんなにもしあわせだなんて
(❁´ω`❁)



飲みたい時に美味しいお水が手軽に飲めることが最高にしあわせでした。
子供たちも自分たちでゴクゴク飲んでいます♡








お水はね、
こんな透明のパッケージに入っています。
飲み終わった後のゴミが最低限になるからいいなって思いましたキラキラ
1袋で7.2リットルです音譜



セットも簡単でした。
両サイドに爪があるので、そこに穴をセットします。


この状態にして、
本体にセットするよデレデレ
そうすると、針が下から出て、
本体にお水が入る仕組みになっています。

わかりやすいようにお水をのせるとでてくる針を出してみましたラブラブ
通常はお水がのっていて初めて針が出るので、お子さんが危ない思いをすることはありませんニコニコ






そして、ウォーターサーバー「Kirala(キララ)の1番の特徴が炭酸水も作れちゃうことなんですおいでおいでおいで








わたしも早速、
手作りの梅シロップを炭酸割してみましたニコニコ


感動デレデレキラキラ
手軽に作れて、炭酸の強さもお好みで作れますラブラブ


炭酸のしゅわしゅわ感が大好きな子供たちはすごく喜んでいました合格
これ、いいねグッ
手作りの炭酸水、気に入りました爆笑






3種類のラインナップ恋の矢
すごくシンプルでかっこいいです。










進化する天然水音譜
キララが選ばれる理由ひらめき電球ひらめき電球

ピンク薔薇お好きな時にできたて炭酸水をご家庭で
ピンク薔薇美しさを極めた、革新的なウォーターサーバー
ピンク薔薇富士山が育んだワンランク上の天然水
ピンク薔薇安心安全。オートクリーンシステム









我が家が快適空間になりましたキラキラ
是非あなたの家庭でも口笛