この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品をおためしさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ




マルクパージュのモニターに参加しています音譜









素顔。。。
肌に自信が持てる女性にあこがれますニヤニヤ

毎日洗顔して、鏡越しの自分の素肌をのぞく。
…月日を重ねても鏡に映るわたしに、
がっかりなんてしたくないなぁ。。


肌って、食事と共に、毎日自分で選んだ洗顔や化粧水で作られていくもの。
どんな基準で選んでいますか?




マルクパージュは、
素肌が喜ぶこだわりがあるデレデレ






毎日の洗顔は、
もっこもこの泡で優しく優しく包み込むようにオフしたいシャンプー


マルクパージュの洗顔は、
フルーツエキスを使用したスムージー石鹸なんですよぉリンゴオレンジキラキラ






フレッシュな素材をそのまま閉じ込めた、
清潔なパウチタイプなんですデレデレラブラブ



香りはどうかなぁって楽しみにしていましたが、ほとんど無臭に近く感じました。
手に取ってあわだててみると、こーんなにもっこもこになるんだよぉちゅー



濃厚な泡。
まるで、生クリームみたいキラキラ
だけど泡切れがめちゃいい!!
肌に優しい7種の美容成分目


洗顔した跡が、つっぱり知らず笑い泣き
わたしは普通肌であまり乾燥を感じませんが、いつもの洗顔後と違い想像以上にしっとりします。
冬に会いたかった♡
気持ち良くてわたし好みですちゅー





そして、洗顔後はマルクパージュのオールインワンゲル音譜音譜
化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)の1本5役のオールインワンゲル。
素肌が水分を一番欲するのは洗顔直後ひらめき電球ひらめき電球
清潔な素肌には豊かな潤いを届けたい。そんな思いで素材を追求し、たどり着いたのは海の緑と砂漠の緑。海が育てた「ミネラル」※1と砂漠が鍛えた多肉植物(サボテン・アロエ)※2の「保湿力」で肌を潤してくれるんです
おいでおいで

ほぼ無香料に感じます。
想像以上に伸びがいいのおいでおいで
ぐんぐんと肌に染み込んでいく感覚、伝わるかなぁ。。

しっとりの肌。気持ちいいデレデレ
こだわりは角質層への浸透力と保湿力なんだって~~ビックリマークビックリマーク
私の1番のオススメは、目元の重ね付けでアイクリームをつけているかのような潤いあるテクスチャーラブラブラブラブラブラブ
目元が喜ぶ、つけた直後の浸透力が最高にいいです。







しっとりした肌は翌朝の肌を潤いに満ちたすべすべ肌にちゅー
ポンプ式で使いやすく化粧下地にもなるんです♡







是非あなたもこの感動を体験してみてください♡
わたしが体験したマルクパージュ ゲル・洗顔セットはこちらからです♡♡





あっ!!
ちはみに、クレンジングオイルめちゃ気になった。ナッツオイル使用で優しい力で毛穴すっきりになれそうだなぁってクローバー
使ってみたぁい!!!








是非今度はあなたの肌でデレデレ
美肌は1日にしてならずクローバークローバークローバー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ