昨日🎵👶💕 @aaty_artさんに マタニティーアートをして 頂きました😭♥👶❇ この日をずっと前から 楽しみにしていたのですが、 ほんまめっちゃ可愛い😭💕 アートは 完全に私のわがままですが、 ディズニーの バンビに出てくる ウサギさんを お願いしました♥🐰 Uさんがウサギさんの型を、 マタニティーアートは Yさんに 全部ほぼお任せでした✨😳 予想以上の仕上がりに❗❗ 本当に可愛過ぎて‥ 可愛い過ぎて‥😭💕 お祝いだから‥と😭😭 途中から Nちゃんも来てくれて、 Nちゃんbabyとも 触れ合えました😍💕 また、可愛いお祝いを 持ってきてくれました😭♥ 朝からお昼間の 束の間だったのですが、 皆さんお子さんもいてるし お盆やし予定もあるのに、 時間を作ってくださって、 皆さんの優しさに触れて、 私にとって本当に 忘れる事の出来ない❗❗ 感謝と感動の1日に なりました😭♥ マタニティーアートは、 お腹の中に赤ちゃんがいてる その一時しか出来ない 奇跡と神秘的なもので、 今回貴重な体験をさせて 頂けたことに 本当に感謝しかないです(>.<) もうすぐ臨月で‥‥ 出産を迎えます。 元気に産まれてきて くれますように‥🍀♥👶 産まれてきたらこの事を、 子供に必ず 伝えようと思ってます🎵 皆に会おうね😳♥ 本当に ありがとうございました🙇(>.<)💕 マタニティーアートを したい方が いらっしゃったら、 ご紹介するので お声かけ下さいね♥🐰 帰りしな感動で泣いたのは 私だけの秘密㊙🙊😂笑 写真は大阪へ帰宅後、 旦那さんが撮ってくれました🙇❇ 絶対、 皆に恩返しします🙇♥ #マタニティー#マタニティーアート#感謝#感動#アート#ディズニー#妊婦#プンニー#幸せ#ありがとう#奇跡#写真#赤ちゃん#妊娠#出産#女の子#女#マタニティーペイント#素敵#########

eri-nail. 奈良市(富雄・東生駒)ネイリストeriさん(@eri_nail.salon)がシェアした投稿 -