”【食育ナースまきさんの講座】優しく頭のよい子に育つ味覚と脳科学” | なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

看護実績のべ25万人。なりたい自分を叶えるための予防医学とホリスティックケア。気持ちが楽になる!こどもと実践できる!世界中からのべ1万人名が受講した予防医学。パパも子どもの病気をケアできる世の中を目指した活動もしています

秋晴れのよいお天気ですね
3連休いかがおすごしでしょうか。

先日 陰陽調和料理の竹村先生が講座にご参加下さいました!
竹村先生は薬剤師さんでもあり予防医学の観点から、長年にわたり重ね煮や 様々な旬のお料理、発酵食について教えておられる大ベテラン。

奈良だけでなく大阪や様々な場所で開催されてますので、ぜひブログをチェックして頂けたらと思います

脳科学・味覚の講座は11月で終了。
12月からは免疫講座となります

■最新の講座■
テーマ別講座⑤
優しく頭のよい子に育てる脳科学・味覚
〜油・砂糖・人工甘味料〜

http://s.ameblo.jp/makana0902/entry-12189081407.html

9/28(水)10:30-12:00
香芝M's café 

10/4(火)10:30-12:00
平群オーガニックカフェイマジン

10/5(水)10:30-12:00
香芝M'scafé

10/14(金)10:30-12:00
大和高田maruike cafe残2名

10/19(水)10:30-12:00
奈良OILSLOPE残2名

10/25(火)10:30-12:00
平群オーガニックカフェイマジン残3名

10/26(水)10:00-11:30
生駒Caféかわせみ残1名

11/16(水)10:00-11:30
生駒Caféかわせみ 残5名

11/30(水)10:00-11:30
生駒Caféかわせみ 残5名

お申し込み・お問い合わせはこちら


Facebookお気軽に申請どうぞ

Kanako Maki