イジョンソク君の入隊前最後の出演ドラマ「ロマンスは別冊付録」ようやく見終わりました。
3月にNetflixで配信が始まってすぐに見ようと思ったのですが、何故か美味しいものは最後に·····って感じの思いがあったのか、後回しになってしまいました。
その間、イ・ヒョヌ君やパクヒョンシク君に浮気してました(笑)
彼らもとても素敵。イ・ヒョヌ君はもう少しで除隊かな?そしてパクヒョンシク君はもうすぐ入隊。寂しいー。
で、ロマンス·····の話。
実は最初の方はイマイチ乗り気になれませんでした。何故かってそれは恋のライバル?で最後はカップルになるあの2人がどうも納得行かなくて^^;
全然イケメンじゃないよね?というのが私の感想(ファンの方すみません)
それに彼女の方もシンヘソンさんほどではないけど、イ・ナヨンさんとじゃ勝負にならないよね?な感じに見えたし。
ジョンソクくん、イナヨンさんのカップルはもう最高に素敵。
年の差なんて関係ない。
お家に帰ればウォンビンがいて仕事場ではイジョンソクくん。本当に羨ましいなんてもんじゃないでしょう〜。
でもそんな羨ましい状況も納得がいくかわいさ。大好きな柴咲コウさんに似てて本当に美人だわ。
そして、ドラマはとてもいい終わり方をしました。
やっぱり憎んだり妬んだりしないドラマって気持ちがいいです。
特に先生のウノへの遺書に泣けました。
このドラマを総じている言葉でしたね。
三人の女子会もとても楽しかった。
あのあたりから登場人物へ感情移入がしやすくなった気がします。
というわけでいまはすっかり余韻に浸っています。

早く除隊しないかなぁ。
やっと一ヶ月半過ぎました。

{573CDE31-B586-4761-B6C6-3CDE072F49E3}