ただ今、2pmジュノ君出演のドラマが3本放送されています。
まずは、これは悪役というのか、ちょっとクセのある役で、テレビ埼玉で放送されてます。
キム課長とソ理事。

主演はナムグンミンさん。このドラマのナムグンミンさんはなかなかいい感じです。

それから日曜日の朝のお楽しみ、BS11では油っこいロマンス。

これは、チャンヒョクさんが主演で、馬が面白い🐎

そして一番好きなのがただ愛する仲

これは、以前も見たんだけどとてもいいドラマだと思います。

ただ愛する仲、16話しかないのですぐ終わっちゃう😓

ジュノくんは今入隊中。イジョンソクくんも、パクヒョンシクくんも💦ほんとに入隊してる俳優さんが多すぎる😭😭😭