最近、随分前に買ったPCのキーボードが動かなくなったので、仕方なく新しいPCを買いました。

はじめてネット販売で購入。

まったく問題なくいいPCが買えたと思ってます。

それで今日は朝から特にやることもないので(家事はやる気ならたくさんあるのに…)PCを開けて久しぶりにアメブロなどを見てみました。

昔は本当に毎日のように書いてたのに…

あー。わかった。

その分私はずっとネットで韓国ドラマを見てるんだ(笑)

今、見てるのはアマプラで「悪魔がお前の名前を呼び時」

主演のチョンギョンホさんは賢い医師生活でおなじみのスリムなイケメンさん。

私好み(笑)

ずっと公開恋愛している彼女が羨ましいぜ笑い泣き

 

 

話は変わって。

最近買ってよかったと思うものの一つに

カルディのドリップコーヒーフィルターがあります。

 

 

コーヒーは飲みたいけど、いちいちドリップをするのは面倒だし、ドリップパックは割高で、ついついインスタントになってしまう泣き笑い

そんなわたしにぴったりびっくりマーク

コーヒーの粉を買って、このドリップフィルターに適当に粉を入れて、お湯を注せばおいしいコーヒーの出来上り。

何がいいってコーヒーの量が好きに変えられるのでちょっと多めに入れて水筒なんかで飲むのに良いです。

 

では、思った以上にキーボードを打つのに手間がかかってしまったのでこの辺でてへぺろ