今日は、ましゃのライブでZepp yokohamaへ行ってきました。
横浜行くのすごい久しぶり。
電車乗る時間ながーい、でもずっと座って行けるからいいんですニコニコ
当日受け取りのグッズのために開演の3時間くらい前に到着。
この暑さの中どうしようか?と思っていた私に救世主が!
ほんとに救世主です。
私に声をかけてくれたBROS.の方。
少しずつお話をさせていただきつつ、ライブが始まるまでの時間を一緒に過ごさせていただけることになりましたニコニコ
本当にありがたいことです。
それで、ランチを食べながらましゃのことなどを話しているうちに私がプロフに書いてるましゃ、ミスチル、イジョンソク君の全ての趣味が一致することが判明!
こんな人には今まで出会ったことがない笑い泣きめっちゃ感激です!
私が日頃思っていることなどをよーくわかってくれて初対面でこんなに?!と思うほどでした。
ましゃがライブで出会いですよねーと言ってたけど、本当にその通りだと思います。
なんて、素晴らしい出会い!
これも考えてみたらましゃのおかげです。
ましゃに感謝です。

今日のライブはBROS.7期生の密会でした。
7期生ではなく、潜入席で参加させていただきました。
いろんなトラブル?のようなことがありつつ、ライブだわーって感じでした。
楽しそうなましゃが可愛かったでーすニコニコ

7期生の方にはこのコップが配られてました。
これは私の私物ですてへぺろ