昨日の
ダメな私に恋してください
楽しかったわーニヤリ
深きょん、なんであんなにかわいいのかしらラブラブ
同じ歳なのに輝きがちがうー。

{1EF20D09-A2B0-49EC-8EFF-A8C941BD6DB0:01}

今日は私のセフレくんたちのお話。
今現在2人います。
彼らとの関係は一年以上続いていて、月1ペースであいます。
もちろん彼氏がいる期間はあいません。

1人目は29歳の鉄道くん。
とあるクラブで知り合いました笑
顔がどストライクラブ
そして、テクニックもどストライク笑
今まで生きてきて経験した中でNo.1です。
体の相性があうって、こーゆーことなんだって。
これは離れられませんね照れ

2人目は24歳の自衛隊くん。
街コンで知り合いました。
彼は自衛隊なので日々鍛えてるから、
めちゃいい体キラキラ
素敵な逆三角にたくましい二の腕ラブ
あっちもご立派です笑

{35F7DDFF-1087-4767-86BD-E5E1C9497BA5:01}

くだらないラインも普通にします。
体の関係のある友達みたいなかんじかなー。
でも私より9コも年下w
私がハタチの頃、小学生だった男の子。
そう考えるとなんだかなー笑

好きか嫌いかって言ったら、ふたりともすき。
でも自分が一緒になりたいって思うすきじゃない。
恋愛にもいろんなすきがありますねニヤリ

よく、おっさんが
若いコは肌がピチピチだから。
って言ってるのを聞いて、気持ち悪いと思っていましたが、今なら気持ちがよくわかりますニヤリ

昔年上好きだった私は離婚後、年下ばっかり。
だってかわいいんだもんラブラブ
私の癒しです(´Д` )長音記号2
こんなことしてるからだめなんですねーw
わかってますよ自分でも(苦笑)