こんにちは( ^ω^ )
ついに私、昨日彼氏ができましたよラブ
幸せいっぱいドキドキ

3回目のデートは、
お昼から海のほうにあるイオンに行って、
海水浴場の方までドライブ音譜

{9D1EEF1F-999C-4628-9B5E-B3174AB44237}

とっても綺麗おねがい
今のスマホのカメラはすごいですね合格

{0AB0D491-1F57-4A57-AA95-B95A09633A10}

うちの近くの焼き鳥屋にいって、家で飲み直し。
キスをしてきた彼が、
「〇〇ちゃん、俺とつきあってくれる?」
って。

私「うん、付き合う。」
と、これまた上から目線w笑
本当はとっても嬉しいのに恥ずかしくってデレデレ

そして私は二言目に、
「ペアーズ退会しよっか?」
と言って目の前で退会してもらいました照れ
つきあったのに、また新たに見つけられても困るので早め対策です笑

私も4カ月ぶりに退会しました。
この画面ともお別れです。
実際は顔出ししてますよ照れ

{A4F41B8D-6E83-4D16-BE56-B87A7F32C3EB}

青いところは、イニシャルと住んでる県。
ピンクのところは、サブ写真。
みどりは自己紹介。
年齢はFacebookから自動的に引用されるのでサバはよめません笑

最後の昨日は、353いいね!でしたニコニコ
ここ1カ月で、353人がいいね!ボタンを押してくれてるという意味ですひらめき電球
ちなみにペアーズは退会してから
1カ月は再登録できないようになってます。

昨日は3月26日。
彼「三郎の日だね!」
私「つまんない。」

こんなかんじですが、これから彼と仲良くやっていこうと思います。
あたたかく見守ってください♡

明日の日記は彼との初夜ですグラサン
下ネタ日記です笑
また覗きにきてくださーいキスマーク