二人目妊活始めました! | H29年1月出産。二人目妊活中。

二人目妊活始めました!

とても久々の投稿になります。



息子はもうすぐ一歳半になります。

子育てにもすこしゆとりを持てるようになり、


この度二人目の授かるべく、
妊活を始めることにしました口笛



すでにクリニックにかよっております。




通水検査を行いタイミングをとりました!
前回卵管造影検査後2クール目です妊娠できたので、
今回期待しましたが、
いま生理3日目で、
リセット中というところです。ガーン

2学年差兄弟は叶いませんでしたが、
まだまだはじめたばかりの妊活。
焦らずトライしていきたいとおもっております。


今後は今までのことを触れつつ、
現在進行系のブログもかいていこうと思います。(^ω^)

よろしくお願いします。