今日は芦屋浜の真ん前に、今年4月素敵な一戸建てを建てられた、Kさん邸にお呼び頂いて、お料理会を開催しましたナイフとフォーク


まず、駐車場に置いてある、まぶしいほどに黄色に輝くLOTUSに驚き目、お部屋に入ると、すご~く大きな液晶テレビや10人はゆったり座れるなが~いテーブルが置いてあっても余裕の有るリビング、グランドピアノが置いてある音楽室、少し段差の有る和室を合わせて、40畳近く有るスペースに驚き目、ご近所から集まられた8人のお美しいセレブの奥様の華やかさに驚きラブラブ!、ワクワクドキドキきょろきょろモードでお料理がスタートキノコ


メニューは先日教えて頂いた、手作りソーセージ、ルッコラとグレープフルーツのサラダ、あさりのスープ、ローズマリー風ピラフに加えて、チキンナゲット、デザートに豆乳ロールケーキを作りましたラブラブ



chikoのブログ-ハーブクッキング5月



そして、お友達が作って来てくれた、オレンジのコンポートも添えてデザート美味しかった~チョキ



chikoのブログ-ハーブクッキング5月デザート


やっぱり豊かな空間は、自分を喜ばせてくれるし、ヘルシーで美味しい食事も、とっても自分を喜ばせてくれますよね~合格


未来のヒーリングスペースのイメージも広がって、その気になることが出来ました天使


Kさん、今日参加して下さったみなさん、本当にありがとうございましたクローバー