今日は、いつもお世話になっている お茶目なM先生の70回目のバースデイなので、姉や友達と企画して、サプライズパーティーを開催しましたクラッカー


先生には「どうしても私の友達にお話しして頂きたいことが有るので、是非姉の家に来て頂きたいんですドキドキ」とお誘いして、先生はすっかりだまされて下さいましたべーっだ!


とてもお茶目な方なので、「私が地球にいる中で、これが最後の最高に嬉しい一日になりましたニコニコ」とか言ってくださり、「本日の主役」っていうネクタイまでつけて、最後まで楽しそうに過ごして下さいました。音譜



chikoのブログ-サプライズパーティー


手作りサンドイッチ、中華おこわ、フライドチキン、フライドポテト、バースディケーキ、シャンパンでお祝いケーキ


やっぱり人を喜ばせるのは、心の充電になりますねラブラブアップ


充電満タンになったところで、ボイストレーニングに行き、尊敬するK先生の分かりやすい例えと、イメージを使ったレッスンでは、気持ちよ~く声も出るようになり、ワクワクモードで家に帰って来ると、旦那さんが私の大好物のアイスクリームを買って来てくれていて、大満足の一日になりましたチョキ


あ~幸せラブラブ!