今日は快晴晴れ


枚方ジャズフェスティバルにブライアン達と一緒に、予定通り4ステージ出演しましたカラオケ


1ステージ目は、11;45から枚方公園駅前広場でブライアン夫妻とMake a wishで、ゴスペル曲からWalk with me 、アフリカの曲からセンゼニナ、ケアロナ、ササボナ、日本の曲でふるさと、私のオリジナル曲でMake a wish ブライアンの曲から Song of pace

すべての曲で調和や平和、つながり、一歩を踏み出す勇気をメッセージに込めて伝えました虹


そのあと12:40~近くのモガジョガでブライアン夫妻のライブでは、ラスト3曲は私と友達の2人も参加してブライアンのオリジナル曲を歌い音譜


次のライブ会場 古い町屋を改装したこじんまりしたカフェのChamaでは、ブライアンがループペダル(歌った音をその場で録音して、どんどん音を重ねていき、その場で一人で曲を作ってしまう優れものです)を駆使して即興で曲を作ったり、このときも私たち2人は2曲アカペラで参加しましたニコニコ


ラストステージは夕方4:30~枚方駅前ビオルネの公園で、ブライアン夫妻とMake a wishとで朝歌った曲をもう一度歌いました音譜

一日歌ってたので、だんだん緊張もなくなり、音響もとても良かったので、本当に楽しく気持ちよく歌えましたラブラブ


ブライアンのマネージャーの様な仕事もしつつ、ジャズフェスの実行委員の方と色々打ち合わせをしながら、クワイアのリーダーの仕事もしつつ、急遽新しい歌をふられてとまどいながらいろんな歌を歌いつつ・・・右脳と左脳全開で炎天下の中 大移動したので、少し疲れましたが、心地よい達成感で打ち上げをしましたビール


打ち上げの時には、私の夢の一つ「自分の作った曲をレコーディングする」を実現するべく、ブライアンとレコーディングに必要な作業を打ち合わせて、一緒に作ってもらうことになりましたビックリマークヤッホ~ラブラブ!


そう言えば今日歌った私の作った「Make a wish」の歌詞で、


「こどものころ知ってたこと、大人になると忘れてしまう、

みんなつながってる all friends!

こどものころ信じてたこと、大人になると忘れてしまう、

夢は叶うものさ、Yes believe!


夢を大きな宇宙船に乗せ、胸に小さな勇気の勲章、

となりには多くの仲間達、

ほら星は目の前星


って何度も口ずさんでたので、きっと歌えば歌うほど夢は叶って行くんだろうな~天使

なんてしみじみ思いましたクローバー


素敵なCDが出来ますようにニコニコ