実はジャズフェスの前日、私の家で「命の料理人ミッチー」がお寿司を握りに来てくれてましたお寿司

 


chikoのブログ

 

朝、仕入れてくれたスタッフの新鮮なお魚たち

 

 


chikoのブログ


chikoのブログ

そして、お寿司をさらに美味しくしてくれる、最高のワインを敬子ちゃんがセレクトしてくれましたべーっだ!

 


chikoのブログ

そうそうビックリマークこのチョークアートも ともえさんが持って来てくれましたチョキ

 

寿司パーティーが始まると、いつものごとく「私は飲んだら動かないからねにひひ」ってみんなに宣言していたら、みなさま気の利く方ばかりで、ウチの子も諦めていたのか、私には頼らず他のゲストの方々からお寿司を持って来てもらったり、すっかり甘えさせてもらいましたラブラブ

 


chikoのブログ

これは、ハモっていうのは覚えてるんですが、

 


chikoのブログ

これは何だったかな~?

 

本当に私の周りには、プロフェッショナルな方がたくさんおられて、こんな幸せで贅沢な事って無いですよね~ラブラブ!

 

すてきな仲間が、私の最高の宝物です宝石赤

 

あ~ドキドキ毎日しあわせだわ~ニコニコ