昨日 プリンセスプリンセスや長渕剛さんのプロデュースをされた、プロデューサーの方の講演会に行って来ましたニコニコ


池に石を投げ入れたら「波紋」が何故できるのか?というお話で、

石を投げ入れた場所から池の淵に向けて、エネルギー(オファー波)が生まれると同時に、

池の淵から石に向かって、もっと速い速度でエネルギー(エコー波)が生まれるので、

両方のエネルギーがぶつかって、内側から外側に向けて波紋が出来るそうです目


自分を明らかにして目標を決めると、今の自分から未来の自分に向けてエネルギー(オファー波)が生まれると同時に、未来の自分から今の自分に向けて、もっと速い速度でエネルギー(エコー波)が生まれるので、必要な人と出会ったり、不必要な人が離れていったり、必要な出来事が起こる(良いことも、悪いと思われることも・・・)のだそうです合格


前日にブログにも少し書きましたが、「私が作った曲がCDになって、その曲を聴いて下さった方々が本当の輝く自分を思い出して、夢や希望を叶えてもらえたらいいな~ドキドキ」なんて思っていたら、講演会終了後、ランチに行った時に(そのプロデューサーさんと同じお店を予約してたんですがグッド!)食後ばったりお会いして、何故か私に向かって「あ~お腹いっぱいになったわぁ~音譜」と話しかけて下さったので、とっさに「私、今度友達のミュージシャンの方と一緒にCD作るんです。出来たら聴いて頂けますか?」って口が勝手に言ってしまいました汗

プロデューサーさんは優しい方で、「へえ~ビックリマーク君が作詞作曲したの?どんなジャンル?」とか色々聞いて下さって、「出来たら聴かせてもらうよチョキ楽しみにしてるね音譜」と社交辞令ながら言って下さいました。

やっほ~アップ


これってエコー波かしら?波


いろいろ楽しすぎる妄想を思い描いている今日このごろです天使