18日から今日まで、お仕事の招待旅行でバンコクに行って来ましたニコニコ


家を一歩出た所から、家に着くまですべて会社が出して下さって、最高のホスピタリティーでした合格


泊まったホテルはシャングリ・ラ・ホテル、1人1泊45000円だそうで、お部屋には毎日違った果物を置いてくれていて、ちょっと出かけている間に毎回部屋が綺麗になっていて、廊下で出会うホテルの従業員は全員立ち止まって笑顔で手を合わせて挨拶して下さいますドキドキ


ホテルに着くと5日分の自由行動での昼食や夕食代4900バーツ(約15000円くらい)を頂いたので、その晩はホテル内のタイレストランで、高級タイ料理のコースをタイ舞踊を見ながら頂きましたナイフとフォークビール




食後部屋に帰って「あ~幸せ~ラブラブ!」なんて言いながら、3回ゴロゴロ出来るくらい広いベッドで転がった後で、バスタブにお湯をはって(さすがにお湯は黄色く濁ってましたがあせる)お風呂に入ると急に気分が悪くなって、その晩は食中毒との闘いショック!


でもホテルに言ってお医者さんでも呼んでもらったら、万が一新型インフルエンザとかと間違われたりしても困るので、1人寂しく「ごめんなさい、許してください、ありがとうございます、愛していますしょぼん」ってクリーニングしながら、泣きながら全部出し切った後、疲れ切って寝てしましましたぐぅぐぅ


「ピンチがチャンスチョキ」このクリーニングのお陰で、翌日からミラクルで感動的な出来事が雪崩のごとくおきるとは、予想もしていませんでしたアップ


今日はまだデジカメの編集が出来てないのでバンコク旅行記続きはまた明日音譜