最近、自分がどこに向かってるのか分からないまま、ワクワクの船に乗り込む事が有りますUFO


ふとしたきっかけで 生まれて初めてミュージカルのワークショップを受ける事になって、芸大の演劇科を目指す高校生や劇団員の大学生、将来ミュージカルスターを目指す女子大生、現在劇団に所属しているプロの方に混ざって、特に何も目指していない私と友達が、ご機嫌さんで参加してきましたdance


ブロードウエイ・シアター・ワークショップ http://www.b-t-w.jp/  と言って、代表の甲斐先生は本場ブロードウエイで活躍しておられた凄い方で、ファイヤーメラメラって感じの、めっちゃ熱い方でした目


プロを目指す人には本気の本気で指導されるので、とっても厳しいのですが、私達にはとても優しくて、でも、同じ高度な内容のスキルを教えて下さるので、初めてミュージカルに触れた私達にとってはすっごくラッキーラブラブ


自己紹介の時に私が「今、自己表現がテーマで、いつでもすぐに本音が出せるようになると聞いて参加しました。」と言うと、先生が「そのスキルは午後からの演技コースに行く方が確実に身に付くよグッド!」と言われ、急遽午後からも申し込みをして、演技コースも受けて来ましたにひひ


この一週間でミュージカルの曲を仕上げるのですが、私はアイーダの「I know the truth」というとっても綺麗だけど難しい曲を選んでしまい、メロディー、作曲者の意図、音楽的表現、感情など曲や詩を分析して、ミュージカルの脚本も分析して行くそうなのですが、本当にどこへ行くんでしょうね~UFO


でも、なんだか違和感なく楽しんでる自分が不思議な感じでしたニコニコ