今日は2010年11月5日から7日まで大阪で開催されるスペシャルオリンピックス http://www.son.or.jp/

の為のチャリティーバザーを盛り上げるべく、Make a Wishとブライアン&ノーリン、そして新しく結成した

Peace &Wishesがチャリティーライブで歌い行ってきました音譜


会場に集まっておられた皆さんの心が愛で満たされていたからか、全く緊張することもなく、本当に気持ちよく表現できましたラブラブ


そうは言っても、半月前に1度練習しただけで、ブライアン達はオーストラリアに行ってしまっていて、帰国したのが昨夜あせる

その間全くコンタクトも取れず、主催者側の以降でいろいろな変更点が有って、ライブが始まる1時間半前に再会してから、急遽歌う曲の練習をしたり、音響の打ち合わせしたり・・・

そんな感じなので、リハーサルの時は「こんな調子で大丈夫?ガーン」って状態でしたが、そこはみなさん本番に強い楽しめる人たちばかりなので、思いっきり楽しんじゃいましたアップ


先日レコーディングした「Make a Wish」という曲の時には、会場のみなさんが手拍子したり踊ったり一体になって楽しんで下さったので、本当に気持ちよかった~ラブラブ!

そして、バザーの収益金は16万円以上集まったそうですニコニコ


会場で聴いて下さった方から、「良い曲ね~合格みんなの歌とかで絶対流れてそうよビックリマーク」なんて言って下さったり、「CD欲しいんですけど、サインしてもらえますか?」なんて言って頂いたり・・・

こんな機会を与えて下さったみなさんに本当に感謝した一日でしたクローバー


結局、バザーではCDを売ってはいけない事になってたのですが、予約を頂いてた方もおられたので、ちょっと多めに持って行ってたら、結局40枚も(こっそりにひひ)買って頂けましたクラッカー



chikoのブログ


chikoのブログ


みんなが自分の輝きを思い出して、光輝く事で、周りを世界を照らして行って欲しいという想いが、CDを通して広がって行きますように虹


次は11月3日ワールドフュージョン・和楽コンサートですカラオケ

オーストラリアから10人以上の素晴らしいミュージシャンが来日して、まさに音楽を通して調和と融合、国際交流の出来る最高に感動的なコンサートで、オーディションを受ければ一緒に歌う事が出来るんですドキドキ

http://mugenlife.com/


このコンサートでも Make a Wishを歌うそうですチョキ


わくわくラブラブ!