最近私のCDを聴いて頂いた方から感想を頂けるのが,とっても嬉しいんです音譜


「引っ越しをして場所を移動させたためか,元気が無かった観葉植物に,私が家にいるときはずっとCDを流して聴かせてたら,すっごく元気になって来たんですチョキ」とか


「あのCDを流していると,どんどんアイディアが沸いてきて,頭がすっきりして来るんですアップ」とか


「観葉植物の新芽が3つ出たのよクローバー」とか・・・


先月私のCDを音楽プロデューサーのKさんにお渡ししていて,今日Kさんの講演会が有ったので聞きに行った帰り際にKさんと目が合ったとき,

「CD聴かせてもらったよ音譜」って声をかけてもらいましたニコニコ

「あの曲聴いてたらすっごく優しい気持ちになるよね~ラブラブ家でお客さんが来てたときに流してたら,この曲何ですか?って聴かれたよグッド!これからも優しい気持ちになれる曲を作って行ってねドキドキ 」って感想を話して下さいましたラブラブ!


実は先月私がCDをお渡しした後で,若い男の子がKさんに「先月お渡ししたCD聴いて頂けましたか?」って話しかけていて,Kさんが「あっパー聴かせてもらったけど個性が無いんだよね~シラー」なんて厳しめのコメントをされてたので,今日も感想を聞くのが怖くて,そのまま帰ろうか挨拶に行こうか迷ってたんですあせる


まあプロを目指して将来の有る青年には厳しくして,趣味でやってる私に優しい言葉をかけて下さるのはKさんの優しさなんだと思うけど,お家でCDを流して下さってるなんて,本当に嬉しかった~ドキドキ


これからも出来るだけ多くのお宅で,私のCDが流れて,優しい気持ちになれる人が増えたり,頭がすっきりしてお仕事の効率が上がる人が増えたり,観葉植物が元気になったら嬉しいなあ~ニコニコラブラブ