今日は枚方市民会館で、チャリティーイベントが有って、歌って来ました音譜


一昨年クワイアを作って、初めてオファーが有ったのも枚方市民会館前公園での「菊祭り」のイベントでしたニコニコ


そこに出演していて知り合った歌手の舞ちゃんと、今日は大ホールの舞台に立って、私の創った曲を一緒に歌うなんて、想像もしなかった事ですが、本当にこの2年ほどで大きく進む方向が変わって来ているのを感じますキラキラ


今回は舞ちゃん、のりちゃん以外に、1ヶ月前にご紹介頂いた、そえんじさんという楽しい若者とご一緒できて、練習でも本番でもとっても楽しい時間を過ごせましたグッド!



chikoのブログ

音響も良い感じで気持ちよかったし、楽しんでチャリティーに協力させてもらえて、私って幸せ者だわ~音譜