8月の終わりから9月のにかけて、自分の中で色んな変化が起こってるみたいで、シンクロがいっぱい起こってますキラキラ


随分前から描いていたビジョンで、確かにワクワクするんだけど、「どんな方法で実現するのか? 今の延長線上でどう考えても間に合わないよな~あせる」ってうすうす感じてたんだけど、先日有る場所で私のビジョンの話をした時、あまりにも具体性に欠けてて、「何故それをやりたいのか?」がぼやけていた事に気付かせてもらったんですガーン


その日は無価値感を感じてすっかり落ち込んでしまい、「このままじゃいけない叫び」と思ったので、別の友達に電話をしたら、だんだん自分の気持ちがまとまってきて、色々な気づきをもらえて、すっかり元気になりましたグッド!(どんだけ単純なのかしら?にひひ


そして「そのビジョンを何故やりたいのか?」「それをしたら何が可能になるのか?」を書いてみたら、またまた元気になってワクワクして来た時


「そうだラブラブ! もっと沢山のスキルや人脈の有る人たちの所に行って、夢を語ろうビックリマーク 夢を叶えている人たちは、応援しあったり、質の高い情報を共有しているから、不可能と思われる夢を実現して行けて、応援された事にとても感謝している人ほど、誰かの夢を応援しようとしてくれるんだ!!」って気付いたんですアップ


その直後、メールが有って竹田和平さんのコミュニティーに参加させて頂ける事になり、5日に有った本田健さんのセミナーにもお誘い頂いて、色んな方と繋がる事が出来たり、ビーングソースの安藤さんのセドナメソッドというセミナーに参加出来る事になったり・・・・


本当に驚く程の素晴らしい人脈との繋がりを紹介して頂けて、ただただびっくりしています目


そして今日も友達と「これから立ち上げるプロジェクトも、素人だけで話をするより、プロのコンサルタントとかと相談して、ビジネスモデルを作って行った方が効率良いし、上手く行くよね合格」って話をした直後に、初めて我が家にエステとメイクに来られたお客さんが、ナントビックリマーク 


「私は素敵な人と人、ビジネスとビジネスをコラボさせたり、成功させたりするのが大好きで、アメリカの大学院でMBAを取って、今までは印刷や出版の仕事を経営してたけど、これからは長期的に成功するビジネスモデルを提供するコンサルタントをしていこうと思っているんですドキドキ」っていうとっても頭の良さそうな、好奇心旺盛な素敵な女性だったんですラブラブ!


そしてエステの後、体のバランスが整ったのか、今まで滞っていたビジネスの案が急に閃いたそうですキラキラ


しかもその方が、「私が今日ここに来る前に、とっても大きな商談に成功して、今もこのお宅に入って来た瞬間にかかって来た電話も大口のビジネスのお話しだったので、きっとここは私に取ってラッキープレイスだわべーっだ!こらからも末永くよろしくお願いしますニコニコ」って言って下さいましたクラッカー


夢を語ること、目標を明確にすることって、本当に大事ですよねブーケ1


また後日、私のビジョンをブログでもシェアしたいと思ってますラブラブ